SSブログ

キングオブコント2012 準決勝 結果

2012年8月31日、東京・赤坂BLITZで

「キングオブコント2012」の準決勝が行われました。

決勝進出者8組の結果は以下のとおり


うしろシティ、
かもめんたる、
銀シャリ、
さらば青春の光、
しずる、
トップリード、
バイきんぐ、
夜ふかしの会


このうち過去4回の大会で

決勝まで進んだのはしずるとトップリードだけです。


2971組のエントリーの中から勝ち上がった

8組の決勝は、9月22日(土)に行われます。

コント日本一になるのはどの組になるでしょう。

いずれ劣らぬ面々でどこが予想するのか予想するのは

いまのところ難しそうです。

決勝進出者発表の瞬間は、感極まって涙を流す芸人が続出したそうです。

みんなどれだけ必死かということですね。


2012年の審査方法は、4分以内のネタを2本披露し、

ネタの合計得点が高い芸人が優勝するという方法です。


9月1日(土)の「王様のブランチ」の生放送内で

1本目のネタ順が決められるそうです。

ぜひチェックしていきたいところですね。


キングオブコント2012 決勝戦の模様は

9月22日(土)にTBS系で生放送されます。

ダウンタウンMCなので、番組自体も面白くなりそうですね。

19時から3時間、思いっきり笑いましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 4トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。