SSブログ

松尾翠 フリフリ 熱愛

松尾翠さんのフリフリって何なんでしょう。

分かる人いますか?

それはさておき、 フジテレビの松尾翠アナと

騎手の福永祐一さんとの熱愛が報じられて、話題になっています。

女性セブンのスクープです。



9月のある晩のことです。

松尾翠アナは焼き肉店でだれかとはしゃいでいるところを

フライデーされちゃったみたいです。

目の前に座っていたのは福永祐一騎手。

松尾翠さんは運ばれてくる料理を写真に収めていたみたいで、

福永さんはそれを笑顔で見ていたそうです。



松尾さんは2年前から競馬番組の『みんなのKEIBA』や『なまうま』などの

レポーターをしていた関係で、福永さんと出会ったようです。

今は、遠距離恋愛をしているみたいですよ。

松尾さんはレポートをしている時の明るい感じで

福永騎手にデートをおねだりしていたのを目撃されたりしています。


松尾アナは今、29さい。

もうそろそろ結婚したいでしょうね。

遠距離恋愛も上手く行っているみたいだし、

次は結婚の報告がいつになるかです。

ファンにとってはつらい現実ですね。


ちなみに、松尾アナは過去にスキャンダルがあったみたいですね。

松尾アナの大学時代の事です。

お相手はバイト先の10歳以上年上の店長だったみたいです。

相手は結婚されていて、子どももいたんだとか。

相手の男の知人がこのスキャンダルを暴露して

明るみに出てしまったみたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 4トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。