SSブログ

篠谷聖 ゆい

篠谷聖さんが逮捕されたと報道がありましたね。

そしたら、 篠谷聖 ゆい とあったので

ちょっと気になりました。

熱愛とか、恋人のことなんでしょか。


篠谷聖さんは今回、起こした事件は

野田市の路上で起こしました。

帰宅途中の10代後半の女のひとを

ビルに無理やり連れ込んで乱暴したというのです。

女性は両腕に全治1週間の軽傷を負ったそうです。


「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」

とのことですが、

コレがほんとだったら、とんでもないです。


篠谷聖さんは2007年、ミュージカル「テニスの王子様」の甲斐裕次郎役

で活躍されていましたが、

2008年には、契約違反などを理由に一度、芸能界を離れています。

2010年に復帰することが出来たのに

このような事件を起こしてしまって、

ファンからしたら、裏切り以外の何物でもないでしょうね。


今後、篠谷聖さんはどうなってしまうのでしょうか。

芸能界を去ることになってしまうかも知れませんね。

まずは、反省してもらわないといけません。




ちなみに、篠谷聖さんは

映画『ネイキッドボーイズ・ショートムービー Vol.1』で

AKB48の藤江れいなさんと共演していたそうです。

AKBファンは篠谷聖さんのこと知っているのだろうか。

この事件ではじめて篠谷聖さんのこと知ったものですから。。。。


それで、結局、ゆいって誰なんだろう。

みょうにきになるわ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000032-flix-movi

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 4トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。