SSブログ

益若つばさ 離婚 2012

益若つばささんの離婚のうわさがたえないですね。

2012年度中にも益若つばささんがの離婚か?と言われていますが、

真相はどうなっているのでしょう。


益若つばささんの離婚が報じられたのが、2011年の10月のことでした。

あれだけテレビで仲良さそうにしていたのに何があったんでしょう。

2011年2月に2人で買った約5000万のマンションに今、

益若つばささんはいないと言います。

益若つばささんも旦那さんの梅田直樹さんも離婚を否定してましたけど、

なぜ、はっきりしないのだろう。

もうダメだったら、ふたりとも決めちゃったらいいのにね。

仮面夫婦がバレたとか言ってる場合じゃないですよ。


2011年の8月には若益つばささんから夫の梅田直樹さんに離婚を切り出した

と言われているようです。

1年以上も経っていますが、あれからどうなったんでしょうね。

夫の梅田直樹さんには子どもの通う幼稚園も教えてもらえないというし

お子さんのためにも良くない状況ですよね。

梅田直樹さんがまだ未練があるのかなあ。


若益つばささんは結婚後、ギャルママとして活躍するようになって、

夫の梅田直樹さんとはかなりの収入差があるようです。

若益つばささんの離婚を切り出した理由はわかりませんが

こういったことも背景にあるのかなあと思ってしまいます。


2012年に益若つばささんの離婚は成立するのでしょうか。

今後も目が離せそうにありません。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 4トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。